お客様の声を更新中です。コチラからご覧いただけます。

3年目の血液検査と健康状態

おとの3度目の血液検査を先日してきました。
我が家に来てから、ワクチンの接種のタイミングで血液検査をして貰っているのです。
(毎年血液検査をする事で、調子が悪くなった時に変化が分かりやすいって理由)

初回は、病院に対する信頼感が全くのゼロで血液検査等をするのに
暴れて本当に大変でした。
(来た当時の体重3.8キロ)

1年目の途中に膿皮症になり、再度血液検査をしたら少し悪い数値がでたりして
心配だった事もありました。

2年目の時は、少し病院を信頼出来るようになりつつあるかなぁ・・・?ぐらい
すんなりとは行かなかったけど何とかなった気がします。
(2年目は4.5キロぐらい)
先生曰く「膿皮症の時期の数値と比べると良くなってるねぇ、凄いじゃん」

3年目の今年は、全体的な数値も良く安心できるレベルまで回復
「悪い所は殆どないね」なんて言われました。
(体重は今までで一番重くて4.9キロ)

 

予想でしかありませんが、本当にたちの悪いブリーダーさんの元で、粗虐待に近い状態で飼育されていたのだと思います。
結果、今でもご飯の時に見せる暗い目
この目を見ると、早く辛い過去を忘れて欲しいと毎回思ってしまいます。

基本は怖がりなんですけどね。

3年目にして元気に遊べるようにもなり、人も案外怖がらない様になり
甘え方も人を信頼できている感がマシマシに♪

食う・寝る・散歩のワンの三原則をしっかりと守れれば、もっと元気になると信じております。
気になるのは、お口のニオイぐらいで
肝臓系が弱ったニオイがするので、我が家でもっと気を抜いた日々を過ごして回復してくれれば・・・
(未病みたいな状態なんです)

同居猫のおからさんに、構って欲しくてガンガン近づいた結果
思いっきり右フックを食らってしょげてたりしても
直ぐに立ち直るぐらいな図々しさが出て来て、笑っちゃいます。

口クッサですけど、おとを見たい方はお声掛け下さい
時間に余裕がある時は、抱っこして連れてきます。

大事なことなので2度言いますが
口クッサですので、その点は覚悟してくださいね♪


整体そら豆 Hoshika Body Work'sへの、ご予約お問い合わせはコチラから



☎:0532-74-1285
 
 
【営業時間】 AM10時~PM7時(完全予約制)
【予約受付時間】 AM8時半~AM9時50分(施術中はお電話に出れません)
【住所】 豊橋市白河町44番地(豊橋西口より徒歩1分以内)
【よくある質問】 Q&Aのページ
【お客様の声】お客様の声
【施術者自己紹介】 自己紹介
【整体教室】 整体施術研究協会