GWの営業予定のお知らせ

少し痛いけど気持ちいいね

蔓延防止法が21日で終わるということで、最近はポスティングをしております。
流石に2時間から5時間ぐらい歩くと、脚が疲れます。
距離にすると結構な距離を歩いていることになり
代謝が良い僕の場合、気がつくと汗ぐっしょりで寒いぐらい
結構な距離を歩いても、案外平気なのは毎日のワイドスクワットがあるからみたい
足腰の弱さが気になる方は、ワイドスクワットをオススメしております。

 

ポスティングのお陰で、新規のお客様のご来店が増えておりまして
先日ご来店されたお客様は
100メートルぐらいを歩くと脚に痛みが出て【病院で脊椎狭窄症】と言われたとの事
その痛みを抱えて1年間過ごしたご様子で、薬を飲んだりしても痛みが減らないということでのご来店でした。

典型的な脊椎狭窄症の症状ですが、身体を見させて頂くと
【特徴的な癖】のある身体
身体をしっかりと緩めながらも、調整や矯正を行い施術を終了しました。

お客様より言われたのが
「少し痛いけど気持ちいい♪」

そうなんですよ!少し痛いけど気持ちいいぐらいで
気がついた時には楽になっているのが、僕にとってはベストなんです。

しかしながら、1年間消えなかった痛みを1度の施術でゼロには出来ません

個人的には暫く通って頂き、変化を観察させて頂けると幸いです。
同年代のお客様で、初期の頃は週1ぐらいのペースでご来店されて
3ヶ月ぐらいで、痛みが消えて楽になり現在は月に1度ぐらいにご来店されて
ケアしているお客様がいらっしゃいます。

筋力が落ちた方の場合、施術に合わせて軽目のトレーニングも必要となります。
その点も含めて、高齢での狭窄症の場合は3ヶ月ぐらいが目安になります。

 

「少し痛いけど気持ちいい」
これは整体的に正義です。

 

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。