GWの営業予定のお知らせ

西駅の不思議・・・何故か大麦生えてるよ!

我が家の烏兎(おと)が、とっても元気になりお散歩も大好きになりつつあり
毎晩のお散歩が日課になっております。
最短のお散歩のコースは、189通りを抜けて交差点を左に曲がり西駅に向かうコース
ちょっと長めの時は、成田病院近くのセブンイレブンまで歩いたり
もっと長めの時は、ときわ通りまであるいたりしております。

お散歩でないと気が付かないことも多く

車で通過するだけでは分からない事も多くて
お散歩でしか味わえない事が沢山あったりします。

その一つが、西駅の近くのビルの花壇に毎年
麦が生えてくる事

最初は妻に話しても信じてくれませんでしたが、一緒にお散歩してくれるおかげでやっと信じてもらえるようになりました。
しかもこの麦は、僕の知っている限り今年で生えてくるのが3年目

そもそも麦なんてこんな所に種が飛んできて生えたりするものなんですか?
それとも誰かが故意に植えてる??
収穫されてる気配も無いし
(そもそも一株だけでどれぐらいの麦が収穫出来る?って話で・・・)

本物の麦かどうか確認するためにグーグルレンズで調べたところ
検索結果では【大麦】と出ているので間違い無さそう。

何故に?西駅のこんな所に一株だけ毎年麦が生えてくる??

僕にとっての西駅の不思議の一つです。

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。