GWの営業予定のお知らせ

ウィキペディアに載っている人がご来店!

駅前に住んでいると、どうしても駅の中にお買い物に出かけることが多くなり
カルミアまでの道中で色々な有名人に、出くわしたりします。
一例を上げると
竹中平蔵さん・三浦瑠麗さん・大村愛知県知事・河村たかし名古屋市長・RIZINで活躍している怪物くん
朝倉未来さんのメンバーの吉田くん等など・・・
見かけるだけで、実際にはお話したこととかありませんけどね。

 

しかし、とうとう我が家にもウィキペディアに掲載されている人が

妻の幼馴染である、元WBOアジアパシフィックフライ級王座の阪下 優友君ご来店してくれました。
実はお会いするのは2度目で、前回お会い時に
「今度はベルト持ってきますよ」なんて言ってくれていたので、楽しみにしておりました。

前回お会いしたときより痩せていて、何でも先輩とスパークリングをしてきたとか
ボクシングのお話や、格闘技のお話などが出来て大満足でした♪
何よりビックリなのはベルトってめっちゃ重いってこと!
(重いベルトを持ってはるばる豊橋までありがとうです)

店頭にも一緒の写真が置いてありますので、良かったら御覧ください。

今度来た時は施術でもさせて貰おうかと考えております。

 

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。