お客様の声を更新中です。コチラからご覧いただけます。

子猫みっけ♪

西駅のわんぱく通り付近をお散歩コースにしている整体そら豆の星加です。

実は西駅付近って野生動物がちょくちょくいたりするのです。
2021年6月15日には、蛇が架線に接触したとかで新幹線が一時運転見合わせになったりしたことも
ニュースの映像をみると我が家から目と鼻の先な位置だったりして
(多分3階の窓から見えるぐらいの位置)

その時のニュースが残っていたので貼っておきます。

蛇さん以外に、イタチらしき動物を見たこともあります。
案外新幹線ホームが近い割に動物が普通に居るので、やっぱり豊橋は田舎なんだと実感します。

しかし・・・野良猫はほとんど見かけなかったのです。

 

我が家の絶対的な殿だったむぅくんが虹の橋を渡って以来
なんとなく黒猫が気になって仕方がなく、お散歩しながら野良猫はさんを探して歩いていることが多く
しかし、家の周りに野良猫さんが居たことは殆どありませんでした。

最近は本当に甘えん坊になり、撫でて欲しい時は鳴いて呼んでくれるしケージの中ならどれだけ触っても怒ったりしません。最近はチュウが大好きで僕の頭をベロベロに舐めてくれたりも♪かわええ♪

まあ、我が家には絶対的女帝のおからさんがいるので寂しくは無いのですが

おからは、むぅくんみたいに超が付くレベルで甘えん坊ではないので
むぅくんみたいに「むちょむちょモムモムしたいのです」

 

そんなある日
いつものように烏兎(おと)と一緒にお散歩をしていたら、見つけてしまったのですよ

チビィ猫4匹

黒2匹・サビ・サバシロの4兄弟

多分階段のところがすごく涼しいんだよね♪前は4匹とも居たのですが。

それ以外に親猫らしき黒のハチワレと黒白が1匹ずつ

最初の頃はすぐに逃げてしまっていましたが、最近は逃げもせずに
少し離れた所から見ていたりします。

僕の事を一番警戒していないのが、サバシロちゃん
この前は少し近寄ってきたりして♪
いつかモミ倒してくれるわ♪

野良生活は辛いので(餌と住居はは用意されているみたいだけど)
早いとこ良い飼い主にでも保護されてくれれば、良いのですけど・・・
その前においちゃんがモミ倒してあげるのです♪

 


整体そら豆 Hoshika Body Work'sへの、ご予約お問い合わせはコチラから



☎:0532-74-1285
 
 
【営業時間】 AM10時~PM7時(完全予約制)
【予約受付時間】 AM8時半~AM9時50分(施術中はお電話に出れません)
【住所】 豊橋市白河町44番地(豊橋西口より徒歩1分以内)
【よくある質問】 Q&Aのページ
【お客様の声】お客様の声
【施術者自己紹介】 自己紹介
【整体教室】 整体施術研究協会