新規の方限定・水曜限定のお知らせ

整体師として施術家として、一人の人間としてそしてASDを持つものとして

整体師・施術家として一番大切なことは、お客様との良いリレーションシップとお付き合いだと考えております
整体・施術の仕事というのは筋肉を緩める痛みをケアするとか、不調の原因を探し出し改善の方向に向ける事だったりもしますが(その他に美容的な意味合いの要素も十分に含みます)
本当の仕事は、お客様の夢や希望と笑顔を叶える事をサポートする事だと考えております。

例えて言うと、あなたが腰が痛く仕事のパフォーマンスが上がらなくて悩んでいるとします。
その痛みを緩和し改善でき、更に仕事のパフォーマンスが上がり、目標達成が出来て、プライベートでも充実し楽しめる日々が過ごせ
お客様が笑顔になり喜んで頂ける事が
僕自身の自信と励みに繋がります
ASDの持つ「一つの事に拘り集中してしまう」特性が、正の方向に使え皆様の笑顔に繋がれるのであれば、それは最高の幸せだと思います。

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。