こんにちはです。整体そら豆の星加です。
本日は来週12月30日月曜日から1月5日、日曜日までの予約状況のお知らせになります。
ご検討中の方は参考にしてくださいね。
12月30日(月)は、お休みです。
12月31日(火)は、お休みです。
1月1日(水)は、お休みです。
1月2日(木)は、お休みです。
1月3日(金)は、午後からの時間に空きがございます。
1月4日(土)は、午前中と午後共に空きがございます。
1月5日(日)は、午後の一部の時間帯に空きがございます。
ご予約方法はHP内にある簡易予約サイトもしくはコンタクトフォームもしくは
お電話にてご連絡ください。
当日の場合は、朝8時半から9時45分までのお電話でしたら対応出来る場合もございます。
予約状況は、日々変化しており対応出来ない場合もございます。ご理解ください
また施術中は、電話に出ることが出来ませんので、留守番電話にメッセージをお残しください
施術後当店より折り返しお電話をいたします。
それでは皆様のご予約をお待ちしておりますね。
豊橋駅(西駅)徒歩1分の「整体そら豆」代表。 整体歴約20年の経験を持ち、これまでに延べ数万人のお身体と向き合ってきました。 自身の施術だけでなく整体師の育成にも力を注ぎ、独立開業を支援した実績もあります。
また、豊橋市立岩田小学校での「姿勢改善指導」など地域活動にも尽力し、その様子は地元新聞(東日新聞など)にも掲載されました。 「どこに行っても良くならない」と悩む整体ジプシーの方こそ、ぜひ当院をお試しください。

