GWの営業予定のお知らせ

整体の生徒さん入られました。

整体そら豆 Hoshika Body Work’sでは整体のスクールも行っております。
今現在1人の方に整体をお教えしております。
卒業生は3人となり内2名は独立開業しております。(残り一人も来年2019年に開業予定)
基本的な考え方は手に職をつけ独立までの道筋までを考えて教えております。

来年度の募集より料金プランの値上げを検討しております。
今季の募集は終わりましたので来季(2019年度)の募集をお待ちしております。
また来年度よりスポットでの講習(ヘッド&EYEや足つぼ・整顔)等も検討中です、興味がございましたら募集時にご連絡下さい。

講師の僕自身もお客様の施術をしながらの講習となりますので、募集人員に限りがございますのでご了承下さい。

私達と一緒に独立まで過ごしたい方をお待ちしております。

旧HPの概要を載せております(随時更新されますのでよろしくお願い致します)
また教室のHPは当HPに統合する予定となっておりますのでご了承下さい。

 

詳しくはコチラをご覧ください

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。