GWの営業予定のお知らせ

質問のまとめ(Q&A)

《営業時間・定休日・予約受付時間を教えて下さい》

営業時間10時~19時
定休日 毎週火曜
予約受付時間①AM8時半~AM9時50分 ②PM7時半~PM8時
その他の予約方法として、お問合せフォーム・予約フォームをご利用下さい
詳しくはご予約・ご来店ページを御覧ください。

 

 

《当日予約は可能ですか?》

完全予約制となりますので、基本は事前予約をお願いしております。
但し、ギックリ腰等の緊急を要する場合は
当日のAM8時半~AM9時50分までに、ご連絡下さい
予約状況によっては、受付出来ない場合もございますのでご理解下さい
(また当店は電車等の徒歩でのご来店されるお客様もいらしゃいます、車が止まっていなくても施術中の場合がございますのでご理解下さい)

 

 

《ヘルニア・脊椎狭窄症ですが施術は出来ますか?》

大前提として「医師の判断と許可を貰ってきて頂ければ」施術は可能です。
状態によっては出来ないと判断する場合もございますので、ご理解下さい。

 

 

《お支払い方法は現金だけですか?》

現金以外にクレジットカードのご利用が可能です。
取り扱いクレジットカードの種類は、エアペイを御覧ください
(エアペイQRとエアペイポイントはご利用できません)

 

 

《着替えは必要ですか?》

ジーンズでも施術は可能ですが、お着替えをお持ちになられるお客様もいらっしゃります。
また当店でもご用意しております。

 

 

《駐車場はありますか?》

駐車場はございます。
但し、車の全高が173センチまでとなります。
それ以上の高さのお車でのご来店の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
詳しくは、ご来店の注意を御覧ください

 

 

《メニューを選べませんどうしたら良いですか?》

ご予約の際に、ご相談下さい。

 

 

《2人同時に施術して欲しいのですが出来ますか?》

当店は一人での施術となりますので、2人同時施術は承っておりません
同フロアーの別室で妻の「整体師ムラタ」が営業しております。
予約のタイミングを合わせて取られて、それぞれのお部屋で施術を受けることは可能です。
尚、営業形態は別業態ですので、料金や施術時間がお互いに違っております
整体師ムラタHPの確認をお願いしております。

 

 

施術はボキボキしますか?

その方の体の状態等により、必要であり尚且その施術が可能であると判断した場合にのみ
骨を動かすことがございます。
骨格的にズレていない場合や、必要ないと判断した場合は致しません。
(筋肉を緩め調整を行うだけで十分に歪みが揃う場合もございます)

 

 

妊婦への施術は可能ですか?

妊娠の時期や状態によりますが、お断りしております。

 

 

子供の施術は可能ですか?

症状や状態によりますが、医師の判断を仰いて頂き
その状態によって施術をさせて頂きます。
小学生の施術経験がございますが、必ず可能であるとは考えておりません。

 

 

当日のメニュー変更は可能ですか?

ご来店時のお客様の状態により、施術者の判断の元でご提案を差し上げる場合はございますが
当店は施術者一人体制となり、完全予約制となりますので
当日のメニュー変更はお断りしておりますのでご理解下さい。

 

 

《遅れそうな場合はどうしたら良いですか?》

遅れそうな時間をご連絡下さい。
一人体制での施術ですので、時間をずらす等は行っておりません
また遅れらた分の時間調整や料金調整は行っておりませんので
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

《予約のキャンセル・変更はどうしたら良いですか?》

施術者一人の為、完全予約制でご利用頂ける方に限りがある状況です。
極力、直前のキャンセル変更はお控え頂けるようお願い申し上げます。
無断キャンセル・遅刻。直前のキャンセル・ご変更が度重なる場合には、今後のご利用を遠慮して頂くようお願い申し上げることもございます。
お越しの方と、気持ちの良いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。