保護団体さんへ寄付を運んできました

我が家がお世話になっている獣医の先生からの依頼で、保護団体さんのアニマルフォスターペアレンツさんへ
フードとオヤツの寄付を運んで参りました。
僕たちはあくまで、フードの運搬をお願いされて運んでいるのです。

僕たちが運んでいる先は、湖西市にあるアニマルフォスターペアレンツさん
我が家の、烏兎(おと)は、アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会にて引き受けた仔なので
その後輩さんにあたるワン達のご飯を、先生の依頼にて運んでいるのです。

我が家に来る前はこんなお顔の烏兎でした。

今ではこんなにヘケ顔です♪

アニマルフォスターペアレンツさんはコチラ↓

アニマルフォスターペアレンツさんHP
アニマルフォスターペアレンツさんブログ

今回は結構な量がありました。

今回は約6箱もあるのです♪でも沢山の犬がいるからすぐに終わっちゃうだろうけど・・・

僕たちは先生からの依頼にて、寄付のフードを運んでいるだけなのですが
運んだ先にいるワン&にゃんを見れてちょっと嬉しかったりもするので、毎回楽しみでもあります。

定期的に譲渡会を行っているようなので、興味のある方は連絡をしてあげて下さいです。

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。