GWの営業予定のお知らせ

おからさん「目覚める!」

やっと提出書類が一段落してくれました。
電子申請の手順が、これがまた大変で(一部仕様変更されてて)
休日の火曜に、PCの画面に4時間向き合って何とか終わらせました。
久しぶりに、目の調子が悪くなってメガネがないと細かい文字が見えなくなる位に
最近は色々と悩むことも多くなり、ちょっとだけテンション低めの
整体そら豆の星加です。

前の予告通りおからさんを抱っこした写真を撮りました。

僕が溜め息をつきながら、連日提出書類を作っていたので
超がつくほど寂しかったみたいで、PCに向き合うときに使っている膝掛けに悪戯をされました。
この時は、僕もメッチャクチャ煮詰まっていたので気分転換に
【猫吸い】をすることに♪

わがやのちゃあ様(おから)の抱っこまでの手順

①まずケージの中で毛布に潜っているおからさんを確認

とにかく朝以外は殆潜って寝ているので、ご機嫌を損ねないようにお伺いを立てるのが大事
場合によっては、めっちゃご機嫌が悪い時もあるので
その時は毛布の中に手を入れて、お尻をモムモムして、ご機嫌を取るのが大事!
喉がドルドル鳴きだしたらOKのサイン

基本ベッドに入っていて、毛布で蓋をされた状態でないとご機嫌が悪いのです。

②少しだけ毛布を取って冷気に慣れさせます。

とにかく寒いのは大嫌いなので、お尻を外気に晒して慣れさせます。
この時、尻尾の動かし方によってその日の気分が分かったりするので
入念にチェック!

尻尾はかぎしっぽなので分かりにくいです。

③「おはようございます!」の挨拶と共に毛布を捲りあげます。

出てきた顔がどれだけ可愛くても、飛びつくのは厳禁!!
そんな事をしたら、一気にご機嫌が悪くなってしまうのです!
機嫌が悪いと、毛布を捲り上げた途端に「シャァァアア!!」ってなります。

この時は待ち構えて居たみたいでお口が甘えっ子のお口です♪

④そっと抱っこ(完)

優しく両手で包むように抱っこしながら、膝の上に
実は案外抱っこは大好きになっているので、この状態までくればご機嫌なのです。
喉を撫でたりしながら、おからさんのおでこ付近を入念に猫吸いさせて頂きます。

僕が、満足するまで猫吸いは。させて頂けないですけど
少し気分が晴れたら解放してあげます。

昔だったら血だらけですよw

⑤勿論終わったら丁寧に毛布で包み直します。


ベッドに戻ったおからさんに、毛布をふんわり掛けてあげて
「ありがとね♪」「超カワイイじゃん!!」等の労いの言葉までかけて終了です♪

「もうええのか?」的なお顔です♪

基本ツンで、構われるのを嫌がる素振りが強いのですが
どうやら実は構って貰えないと嫌みたいで
こっそり期待して待っている可愛いヤツなのです。

まだ一緒のお布団に入って、寝てはくれませんが
その日は近い気がしています♪

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。