GWの営業予定のお知らせ

フードを届けて来ました。

数ヶ月に一度ぐらいのペースで、我が家がお世話になっている獣医さんよりのご依頼で
フードやおやつの類を、保護団体さんまで届けております。
今回も先生より「結構な数あるでお願いします」との電話があり
烏兎が、お世話になった「アニマルフォスターペアレンツさん」まで届けて来ました。

4箱目一杯は結構な量だと思います。保護っ子達もお腹の足しになるはずです♪

我が家では、烏兎(おと)以外に先代のアリアさんも
アニマルフォスターペアレンツさんから引き取った仔(当時妻が)なので
僕たち的には、保護っ子を引き取る事にはあまり抵抗がありません
お客様にも、我々と同じ様にアニマルフォスターペアレンツさんから
ワンを引き取った方も居らしたりするので、施術中に話が盛り上がったりします。

案外成犬は育てやすいのです♪

我が家に来て最初の頃の烏兎は、散歩もしたことが無いみたいで
お散歩に慣れるまで時間は掛かりましたが
何だかんだでコマンドの入りも良くてとっても良い子です。
(最近では自我が出てきて吠えて怒られますけどねw)

今ではタオルが敷いてあればそこで大人しく待てるぐらいに成長しました。

「兎にも角にもまずは保護っ子を選んで下さい!!」なんて言う気は無くて
案外保護っ子も悪くはないと言うか
家に来てからの成長が、幼犬と同じ様にとっても楽しかったりします。
烏兎は3.8キロから約5キロまで増えたのもありますが
見た目以上に身体がしっかりしてきたりして、そんな成長が嬉しかったりします。

駅周辺を陽気に歩いていますので、見かけたらよろしくお願いしますです♪
(いまだにちょっと人は苦手みたいですが噛んだりはしません)

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。