基本的に夫婦で引きこもり傾向の整体そら豆の星加でございます。
みなさんは、お休みの日はどんな過ごし方をされていますか?
僕の場合、朝4時ぐらいから海(サーフィン)で11時ぐらいに帰宅して
烏兎(おと)とダラダラ過ごすのが定番になりつつあります(超ダメダメ生活)
妻と一緒に近所のだいだいやさんへ
今回の定休日のお楽しみは、だいだいやさんのランチに行くこと
(実は、その前の週に同級生と二人でランチに行ったので)
8月ぐらいにランチを始められたと聞いていたので、魚系が大好きな妻が、楽しみにしていたのもあります。

大満足ですよ♪
僕はホッケのランチ、妻はエビフライ(日替わりだったかな?)のランチを選択
待っている間の、店内の雰囲気も夜とは違いまた良い感じです。
出てきたご飯は、全て丁寧に調理されていてとっても美味しいものばかり
僕の食べたホッケも美味しかったですけど・・・妻のエビフライはもっと美味しそうでした。
何よりサービスでついてくるお刺し身が旨い!!
お刺し身の鮮度がすごく良いのか?色も綺麗でほんと美味しかったです。
ご機嫌で食べ進めちゃいましたよ。

妻からは「次は何時行く?」なんて言われまして
それぐらい美味しかっただいだいやさんのランチでした。

星加
だいだいやさんのインスタグラム→https://www.instagram.com/ekihama1126/
多分12時ぐらいは、近所で働いておられるJRの方とかが一斉に食事に来られるので
12時を少し外した時間帯に行くとスムーズに食べれるのでオススメですよ。
次は、何時行こうか?楽しみで仕方ありません
豊橋駅(西駅)徒歩1分の「整体そら豆」代表。 整体歴約20年の経験を持ち、これまでに延べ数万人のお身体と向き合ってきました。 自身の施術だけでなく整体師の育成にも力を注ぎ、独立開業を支援した実績もあります。
また、豊橋市立岩田小学校での「姿勢改善指導」など地域活動にも尽力し、その様子は地元新聞(東日新聞など)にも掲載されました。 「どこに行っても良くならない」と悩む整体ジプシーの方こそ、ぜひ当院をお試しください。

