GWの営業予定のお知らせ

お久しぶりのご来店は出産だった

今の西駅に移転する前からのお付き合いのお客様から
先日超久しぶりにご連絡があり
「出産後1年4ヶ月なんですけど骨盤とか身体のケアをお願い出来ますか?」との事

お久しぶりと言うのもありますが
お子さんを出産されたとのご報告で、とっても楽しみ&嬉しかったです。

 

施術をしながら色々とお伺いすると
何でも過去に病気をされたことがあり
「子供は妊娠できないと思うよ」なんて病院の先生に言われたとのこと
それでも「妊娠出産出来てとっても幸せだったと」の事
終始楽しくお話が出来て、僕も嬉しい気持ちいっぱいになりました。
(前日にかなり嫌なことがあり凹んでいたので元気が出ました)

何より嬉しかったのは
「妊娠出来たのは、僕の卒業生の加圧トレーニングに行って
加圧でホルモンが出たからじゃないかな?」との事

卒業生のもとに通って良い結果が出たと実感して貰えた事が本当に良かったです。

そろそろお仕事に復帰予定との事で
近いうちに次回もご来店される予定とか
次回のご来店も楽しみにしておりますです♪

今度はお子さんの写真を見せて貰お♪

 

今回のお客様の施術内容は
整体+足ツボ+整顔+腸もみのフルコースでした。

 

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。