GWの営業予定のお知らせ

皆様からお預かりした募金を寄付いたしました。

ご報告です。

昨年末に皆様よりお預かりした募金を、エンジェルキャットさんに寄付いたしました。
エンジェルキャットさんのインスタグラムはコチラ→https://www.instagram.com/angelcats2021/

主に赤塚山の猫さんの餌やりなどを主な活動として行われており
保護猫の譲渡会とかも行っているとのことです。
昨年度立ち上がった保護猫団体さんなので、色々とやりくりが大変みたいです。

今回集まった募金は2554円


そんなに大きな金額ではありませんが、飢えている猫さんの餌代にでもなれば幸いです。

 

当店では「ただ募金するのは・・・」なんて方のために
150円以上の募金をされる方にはポストカードを1枚差し上げております。

僕は、我が家の看板猫だった
黒猫のむぅくん野良猫でありながら包容力の大きさや凛々しさに魅せされ
それ以来、野良猫さんの保護をされている方に何か援助を出来ないかと考え
手作りのポストカードのプレゼントなどをしております。

「飼えないけど援助は出来る」そんな方の手助けになればと考えております。

 

 

 

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。