GWの営業予定のお知らせ

顎が、ずり剥け

「今年は雨の多い春ですねぇ・・・」
気温差も大きいので、突然調子を崩される方が多いみたいで
ぎっくり腰警報が3月頭ぐらいから続いております。
多分ですけど、「突然暑くなったりすると寝苦しくてうまく寝れなくて
寝返りが、上手くいかずに朝起きたら腰が痛い」みたいな
調子が悪くなったら、YouTubeとかの動画で何とかしようとせずに
早めにご連絡頂けると幸いです。

YouTubeで何とかしようとして、最悪の状態になって来られるお客様も多くて
その時は、僕も結構大変なんで事前にお教え頂けると幸いです。

さて本題

我が家の烏兎(おと)ちゃんのお話でございます。

元保護犬だけあってとっても大人しかった烏兎
ただ、JRTなだけあってコマンドの入りが良くて、案外指示が聞けるいい子なのです。

JTRらしくと言うのがポイントで
最近は段々とJRTの気質がやっと目覚めてきた様子

本来なら犬同士でやる、ガウガウ遊びを僕の手を相手に出来るようになり
(案外歯は立てないけど案外痛かったりする)
先日は、興味が無かったボール遊びも出来るように
(どうもボールには興味無かったみたいなのに)

いつも大人しく3階の寝室で寝ている烏兎を連れて
妻が2階に一緒に行こうとしたら
余りにも元気に飛び出してゆき、階段の踊り場でこけて顎を強打!
それでもめげず、台所まで走っていった烏兎の顎は

ピンクになっている所が怪我した場所です。傷がグロく無くなってから写真を撮りました。

もうずる剥けw

今更ですけどJRTらしくなったみたいです。
持病の心臓病があるので、思いっきり遊ばしてあげる事は出来ませんが
目がキラキラしている烏兎を見ていると、僕も幸せな気分になれます♪

最近は年のせいか?寝ぼけることも増えた烏兎
年齢は分かりませんが、このまま穏やかにゆっくりと年齢を重ねて欲しいものです。

余談ですけど
今年は、町内会の組長さんになったので
色々とやることがあって、先日地域の社に行ったら桜並木を見つけました。

案外近くにあるのに、気が付かないものなんですね。

当店について

整体そら豆 星加ボディーワークス

豊橋市白河町44番地(西駅より徒歩1分)
☎0532-74-1285

※西駅のロータリーを右に来て頂くと、目印はTimesさんの隣・中華のみゆきさんの斜め向かいになります。(当店の看板もございます)建物右手の階段を登った2階が玄関となっております。

豊鉄バス西駅前から徒歩1分以内

JR豊橋駅から徒歩1分以内

診療時間・完全予約制となっております。

時間
10:00~19:00×

火曜日休診となります。

予約受付時間AM8時半よりAM9時45分
それ以外の時間帯で施術中の場合、お電話に出ることが出来ません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい、施術後に当方より折り返しご連絡致します。